前回の記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの韓国で

お菓子の流行りも変わっていたので

しっかりと調べてから行きました立ち上がる

 

 

調べててめっちゃでてきたお菓子がこちら!

 

 

비쵸비

ビチョビ

 

ビスケット✖️チョコ✖️ビスケットで

ビチョビスター

 

 

 

1箱5個入りで

パッケージが可愛いから

バラマキお土産にぴったりすぎるちゅー

 

 

 

思ってたよりチョコ分厚いし

ビスケットサクサクで美味しいわニヒヒ

これはリピありです!

 

 

 

お次はこちら。

 

 

 

빵부장 

소금빵스낵

パン部長の塩パンスナック

 

このスナックが

今韓国で1番ホットらしいぜ←ほんまか!?

 

塩パン味とチョコパン味があったので

どっちも買ってみました。

 

 

 

 

食べやすそうな大きさね。

 

みんな大好きなあまじょっぱ味で

めっちゃ食べたことある味です。

 

ほんとにこれは

キャラメルコーンの味です!

むしろキャラメルコーンかもしれない笑

 

美味しいけど

わざわざ韓国で買うほどでもないと思いました泣くうさぎ

 

 

 

あとは私が

いつも韓国で買ってるお菓子ですが…

 

No Brandの紫芋チップス

 

 

このチップスは絶対買って帰ります。

この容器なので嵩張るのだけがネックですが…

 

日本で紫芋チップスて売ってる?

100円くらいで買える?

日本であれば嬉しいんやけどなー

 

 

 

人気落ち着いたけど

꼬북칩のチョコチュロス味

 

まじで食感最高やし、

味の最高じゃないですか?

甘い物摂取したーいニコニコて時には

ぴったりのお菓子ですよね。

カロリー爆弾やけどな

 

 

日本のお菓子と似てるようで違う

韓国のお菓子。

これからも色々と調べて食べていこうと思います。

 

 

では花

Instagramもやってます。

是非フォローをお願いします。