『【2021年7月京都】出雲大神宮のパワーはすごい!』前回までの記事はこちら↓『【2021年7月京都】ずっと行きたかった場所へ行くんだよ!』私の住んでる地域もまたも緊急事態宣言が出されましたかなぴーーー!!!しか…リンクameblo.jp



何を1ヵ月もブログを放置しとるんじゃ真顔
と、自分で自分を殴りたい…
どうも、こっせです。

ほんと気持ちを入れ替えた
ブログ書いていきます←白目


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出雲大神宮から京都市内へ移動しましたら
お馬さん発見ニヤニヤ




おそらく祇園祭の一部だと思います。

今年は山鉾巡行など主要な催しは中止でしたが、
お馬さんが歩くわよ!!と、
通りすがりのおばちゃんが言うてました←盗み聞き


いいねぇー夏だねーデレデレ
京都に来てよかったわぁーデレデレ


宿泊したホテルは朝食付きだったんですが、
コロナ対策としてお弁当で提供されます。


みて!
思ってたよりお弁当でしょ笑
しかもお味噌汁つきでっせ!



あら〜酔っ払い
想像してたよりおかず多いし、
ご飯もとうもろこしご飯になってます。



ちょっとずつ、たくさん。

はい!女性が好きなやつー!!

とびきり美味しいってわけじゃないですが、
健康的やし、量もちょうど良く、
朝から満足しましたニヒヒ


朝ごはんも食べて、ホテルをチェックアウトし、
行ってみたかったパン屋さんへGOしますウインク


阪急大宮駅から徒歩10分くらいの所にある
まるき製パン所


京都の老舗中の老舗のパン屋さんらしく、
京都の人が
『懐かしいー!
ここのパンはちっちゃい頃は家に絶対あってな、
お姉ちゃんと取り合いしてたわー』って、
言うとか言わんとか。


午前中に訪問しましたが、この人だかり。


それがこの写真を撮ってる時だけじゃなくて、
ずっとこんな感じ。
ひっきりなしにお客さんがきてますポーン


メニューの写真、
すごい斜めで失礼します笑
値段見て!!安い!!笑



私は
ハムロールとカツロール


あんぱんを購入


このパンたちは
サイズはそこまで大きくないんやけど、
(この写真からサイズは伝わらん笑)


それゆえ、何個でも食べられるんじゃないかという錯覚に陥ります笑

1番人気はハムロールでもちろん購入しましたが、
単品写真を撮るのを忘れるくらいがっついてしまいましたゲロー
なんせ美味しかったのよ!!
具はシンプルにハムとキャベツだけやのに、なぜか癖になる美味しさ…
もう2、3個食べたいわ酔っ払い酔っ払い酔っ払い

カツロールのカツはハムカツなんやけど、
しつこいカツではなかったので、こちらも一瞬でなくなりましたわちゅー

あんぱんは写真見て!あんの量がすごいですよ!
ずっしり系のあんぱんで食べ応えある〜デレデレ


で、全てのパンに言えるのが
パンがふわふわで美味しいパン
大切なことなのでもう1度いいます。
パンがふわふわで美味しい食パン
このパンだけを口に入れて、もちもちしておきたいくらい美味しいラブラブ
そりゃこのパンに何を挟んでも美味しくなるわな!


まるき製パン所さん、
次の京都訪問でも寄りたいお店となりましたチューリップ


ではグッ

インスタもやってます。
是非フォローをお願いします。