そういえば韓国でマンドゥって食べた事ないなー。
てことで!!

麻浦(マポ)マンドゥ!!

行ってみたニヒヒ
マポマンドゥてなんか響きよくない?
マポマンドゥ!!てビックリマークつけて言っちゃうわーおいで

私が行ったのは市庁店。

{35800B18-086D-444A-BD99-B1A991DC65E4}



乙支路入口駅から徒歩2.3分。
この辺りは会社が多いのねー
午前中にいったら道路にズラーっとアイスコーヒーとタバコをふかしてるサラリーマンがいたよ!
それ口臭くさくなる組み合わせやで!


{40736BDC-6F11-44B3-AC3B-E2F25566B395}


メニューはこんな感じ。

カルビマンドゥ
コギマンドゥ
キムチマンドゥ
とかとか。

キンパとか麺類もいっぱい!

行った時はそこまでお腹が減ってなかったので、
モドゥマンドゥ(餃子盛り合わせ)
を注文!

私は入り口でおばちゃんに頼んじゃったけど、
テーブルに韓国によくある
注文表が置いてあったから、これに記入して注文する方式かと思う。

{CA9FEDDA-EEB6-418C-8E80-CEDEBA7821F2}

多分メニューのマンドゥが全部入ってる!

最初、2列あるから間違えて2人前頼んだかと思ったけど、これで1人前。

注文してから蒸してくれるから
熱々のマンドゥがやってくるのも嬉しいルンルン

1番奥のが美味しいと評判の
カルビマンドゥ

炭火焼の甘い味付けのカルビが中に入ってて
たまらないおいしさ!!
1番人気も納得ニヒヒ

赤いのはキムチで、丸いのがケソン(開城)やけど、
ケソンマンドゥめちゃ辛いから気をつけて滝汗



{7A8CE7E1-C05E-41DA-B150-8B3CE979DC2F}

テーブルのサイドに
たくあんとキムチの入ったツボがあります。
たくあんが辛くなった口を和らげてくれる〜ちゅー

水はセルフよ。

私は冷蔵庫から勝手にもってきた笑


このボリュームで4000wポーン

チェーン店やし
リピ決定!!


小腹が空いた時にちゃちゃっとマンドゥだけ、
しっかり食べたい時はキンパとか頼めばOK!!


いい店見つけたーデレデレ




ではグッ