夜の東大門、お久しぶりですちゅー

前回のソウル旅行は2015年やから
約2年ぶりの東大門!

変わりすぎてる…

{C1893795-D77B-410A-8AF3-57026B006B6B}

この建物なにや…滝汗

東大門デザインプラザ(DDP)だってよ!

博物館、美術館的な!

近代的やなー。すごいなー。


東大門に来たのは
色々な所で口コミでみた
THE MASK SHOPに行きたかったからー

 
で、お店の近くまで行ってみたんやけど、
お店近くにあるTEAM204とかapM Luxeとか
これも2年前にはなったはず真顔
土曜は休みみたいで、
まさか、休みちゃうやろなて思っていったら、

案の定、休みやった。

ぼけーー!!くそー!!!


あかんあかん。汚い言葉使うなゲロー
調べなかった自分が悪い!


て、わけで、どんなわけやアセアセ
機内食の軽食して食べてなかったから
小腹が空いたので、
ISSACトーストたべたデレデレ


これも何気にお初ですラブラブ


明洞の店舗は行列て聞いたけど、
東大門の店舗は行列なし!
まぁ夜だしね。


{44D5043E-B1C9-4026-A912-7F83378CDD70}

ステーキVIPトースト  2900w

おばちゃんがこんな感じで手際よく作ってくれます。


ステーキっていっても
ハムみないなお肉が挟まってるんやけど、
めっちゃ美味しい!!

パンの外側はバターでカリッカリに焼かれてて
いい食感で熱々。
中の具材には甘いソースがかかってるけど、
嫌な甘さじゃなくて
塩気と甘さのハーモニーで
めちゃくちゃ美味しい!
なんやこれチーン

結構ボリュームあるし、
1個でお腹いっぱいになる感じやけど、
また食べたい!って思う。

これは行列できるの納得やわ〜。

次は他のメニューにもチャレンジしたいなニコニコ

場所はこちら。
{043D831A-D0BA-41A5-BF6C-FB011C2E91BE}

地図はコネストさんからお借りしました。

24時間営業なのも嬉しい!

日本にも支店作ってほしいくらい美味しかったハート


ではグッ