さぁさぁ!!
腸炎もほぼ治りましたよニヤニヤ


週末は10回以上トイレに駆け込みました🚽
あーー
家のトイレがウォシュレットで
よかったデレデレ


そんな感じで、
いや、どんな感じや

9月頭にソウルに行ってきましたルンルン

今回はかなり久しぶりに
アシアナ航空で行ってきましたOK

最近Peachを多用してたので、
アシアナ航空に乗るのはひっさしぶり!

しかもチケットがかなり安かったの!!

{8DA65E2D-E935-4935-B238-6FF715AD867F}

このスケジュールで
{B191A40B-94A5-4F72-BF17-F8C75BC4C0A1}

この値段。

やっすぅー。
なんならPea○hよりやすぅー。


土曜の夜着やし、
火曜帰りやし穴場的に安いんかな。
私には好都合ニヤニヤ

ちなみにこのチケットは
楽天トラベルで購入バイバイ

8月23日に購入したので約10日前に購入したよ。
そう、割とギリギリに渡韓を決めました!!



久しぶりのアシアナ航空でテンション上がって
搭乗してみたが、

{EE769E3C-3AB1-4F4B-BE5F-97DF863AB30A}

画面ちっさっ!!


使い方もよく分からず、
面白そうな映画もなかったから
飛行機内はiphoneで音楽聴いてたルンルンルンルン



機内食は

{6FE7D040-7215-4509-8675-10E9D24A0B2B}


ランチボックスみないなやつで、
ビビンバみたいなやつ。
全て雰囲気でお送りしております。

{38871AD7-CE8D-48A8-8103-0DA1627B0356}


これ、みんなが美味しいよ、
お持ち帰りしちゃったよ、ていうてる
コチュジャンですよね真顔

よし!かけてみるべ!

うむ、辛いなゲロー


しっかり目にかけたら結構辛かったー
まぁ私が辛い物に弱っていうのもあるんやけど、
量を調節しながらかけた方がいいねアセアセアセアセ


でももうアシアナの関空ー仁川の機内サービスドリンクに
ビール🍺はないんですね…

コーラかオレンジジュースだけでした笑い泣き
なんか悲しかった…


まあ軽食できだけ、普段のLCC利用から考えると
すっごいんだけどね。

でもなんか悲しい…


ご飯食べてトイレ行ったら
あっちゅーーまに韓国到着。

{B129BC36-C183-45C0-84CD-A7CF0EF51B4A}


ほんと近い。

着陸前の夕焼け。


着陸後、利用予定のゲートが空いてないとかで、
飛行機のなかで30分くらい待機させられたチーン

30分は大きいぜ…。



仁川国際空港に降り立つのも久しぶりで、
広さに一瞬にして迷う。
はい、私は地図が読めない女です滝汗


2階にある航空会社さんのオフィスに行く用事があり、
スーツケースを転がしながら、
航空会社の職員さんしか主に立ち入らない2階を
歩く歩くバレエ

私が行きたい航空会社さん、1番端やったから
めちゃめちゃ歩く。

この時に思った。


仁川国際空港、広すぎる滝汗



空港の中、10分くらい
ただひたすら直進したもん。

これ、空港で働く人、大変やわおいで


とりあえず、用事も終わったので
夜のソウル中心地へレッツゴーだ!!



ではグッ