9月の頭に4日間ほどソウルに行ってきたよーニヤニヤ

しかもまた一人旅

友達おらんのか!?だまれ!


30を超えると
みんなそれぞれの事情があって
なかなか一緒に旅行に行くって難しいよね?
ねぇ、奥さん。
どこの奥さんに対してや

つーわけで、一人旅。
まぁ今回イベントに参加したり、
Twitterで知り合った方と現地で会ったりしたので、
寂しさもなく、なんやったらバタバタした旅行になりました。


しかも初めての
ゲストハウス滞在

初めての
6人部屋ドミトリー滞在

と、やっぱり寂しさなんてなかった笑
またそれは近日中に書きますねニコニコ


ただ、あったよね。
ソウル滞在中にあったよね

核実験ゲロー

バーカバーカ!!

イベントに参加中にそのニュースを知ったんやけど、
別にイベントは滞りなく終わったし、
サイレンとかなるわけでもなく、
いたって普通の日常でした。


韓国の人からすると慣れっこやし
いちいち騒いでると何が重要なのかわからなくなるのかな?なんて考えながら。
(ほら、オオカミ少年的な考えねおいで

とりあえず何事もなく無事に日本に帰ってきたんやけど、日本に帰ってきてから大変。

絶賛、腸炎中チーン


なんでや?

生物なんか食べてないし、
辛い物も対して食べてないんやけどなー

病院の先生には

生の鶏肉とか食べたー??

食べてないですー。
あっ、鶏の唐揚げは食べました。

唐揚げやったら絶対大丈夫。

て言われたしさー滝汗


韓国でチメク(チキンとビール)
してきやしたルンルン

またそれは書きますね。



今は腹痛と戦ってるよって報告。
うわっ。何の役にも立たん報告


季節の変わり目だから
みんな気をつけてね!


ではグッ