前回書きましたオトナミューズの
付録バッグをもって、行ってきたぜ!!
3泊4日
ソウル旅行

お前また韓国かよ…



バッグの使い心地は
マルでございましたーニヒヒ


まあ、二重マルにならなかったのにも理由はあるんやけど、とりあえずいい所は

①汚れても気にならない

旅行中、買い食いをほんまによくするんですが、
今回もissacトーストのチーズがべっとりついたピクルスを落としたり、オレンジジュースをかばんの上に豪快にこぼしてみたりしましたが←わざとではない真顔

かばんがビニール素材?やからかもしれんけど、
食べこぼしでも、ウェットティッシュ(ウェッティー)でしっかり拭けば、あとはウェッティーで濡れた素材が乾くのを待つのみ。
大きなシミにもならずにすみました。

汚れても
付録やしなで割り切れるのがよいのかも。


②容量たっぷり

サイズが大きい、かなり大きいから、
買い物したものなんでも入る。
旅行中、両手ふさがるのが嫌やから、
荷物を1つにまとめられるのはよかったー



③意外と丈夫

付録やから旅行の途中で持ち手が外れたりせんかな?とちょっと不安やったけど、全然大丈夫やったーウインク

・財布
・化粧ポーチ
(いつでもフルメイクできるからいのコスメは入ってるから結構重い…)
・バッグインバッグ
(ボールペンとかイヤホンとかカットバン絆創膏とか、細々したものいれてます)
・ポータブル充電器
(iphoneフル充電4回くらいできるやつやから、めちゃ重いのよおいで
・wifi
・ハンドタオル
・パーカー

とかとか入れて、買い物したものもバンバン入れてたけど、持ち手がとれることはなかったよ笑い泣き

縫製が乱れてる!?とか破れたて事もないから、
案外丈夫な作りなんやなーと関心ルンルン


気になった所は

①かばんの中にしきりとかないから
荷物が中でぐちゃぐちゃ荷物がなるーー

これはバッグインバッグで対応すればいいんやけど、
中の容量が大きい分、かばんの中で荷物が踊るというか、縦に入れてたものが横になってたりする。

これの整理方法というか、
かばんの中をキレイに保つ方法を
誰か教えてプリーズお願い


②ビニール素材やから
汚れてすぐ拭けるからいいよねちゅー
て言うたばっかのくせに…
かばんがビニール臭いが、気になった所にランクイン。

割とがっつりプールのかばんの臭いがします。
4日間使ったけど、まだプールのかばんの臭いするから、このままずっとプールのかばんの臭いはし続けると思う。

夏を諦めたくない人には
ちょうどええ

て感じかな。


総じて
レベルの高い付録ですわグッ



何か、今、でかいトートほしいわーと思ったら
こーゆー本の付録を選択肢にいれても
おもしろいよねピエロ



ではグッ