もはや 7月も10日 | Color in my Life

Color in my Life

All Right Now 別棟です

暑中お見舞い申し上げます

 

朝散歩しても

花盛りなものが無くなり

しいていえば

またまた ルリタマアザミ

 

  

 

          

 

          アップにするほどに美しさが増します

 

 

 

 

 

 

先日 東京土産の鹿児島銘菓

ラムドラを何年ぶりかで食べた

 

 

 

   

 

1個め時

・・・あれ こんなもんだっけ? 甘みが強いなあ

 

2個めは冷やして食べてみたら

あ~~ これぞラムドラ!

な味になった

 

 

次 いきましょうかね

 

TVヴァラエティ観て 連れがコンビニから買ってきてくれた

台湾密いもバターどら焼き

 

  

 

 

      

 

 

バターが美味しい . . . けれど

個人的には玉〇総本店のバターどら焼き

とかシャトレー〇のバターどら焼き

のほうが 価格も安いし美味しい . . . かな

 

 

 

ここ数日は映画ばかり

順番に  . . . 

 

   

 

  怪物 2023年 是枝監督作

 

 

    


    焼肉ドラゴン 2018年 鄭義信監督作

 

 

 

 

 罪の声 2020年 土井裕泰監督作 (二度目)

 

 

    

 

    ゴジラ ー1.0/C 2023年 山崎貴監督(二度目)

 

 

  

 

  護られなかった者たちへ 2021年 瀬々敬久監督作(二度目)

 

 

 

 

 フレンチアルプスで起きたこと 2014年 リューベン・オストルンド監督作

 

 

 

どれも けっこう見応えあり

面白かったですが 長くなるので

感想等は あらためて??