うらうらら | Color in my Life

Color in my Life

All Right Now 別棟です

先週からほんとうに待ち望んでいた秋らしい気候になり

ナニかと活動開始な気分

 

  

 

  ↑ 秋の麒麟草 という名称

 

 

朝散歩以外はリクライニングで映画観て音楽聞いて

またワルいことに

コンビニスイーツが美味しかったり

 

 

 

東北限定 ずんだ団子の出来もよく

 

  

 

なわけで

体重増加 ガーン 

 

昨日から減量週間とキメこんだ

 

 

 

ここ数日の朝散歩で見かけた花

 

  

 

      

 

  

 

        

 

 

 

さて

別snsで 英国四大バンド

なんて#があり フムフムとながめていたら

FREEを入れてる方の多さに驚いたものの

だいたい お決まりのメジャーどころが入ってくるのは

そりゃ「四大」だから まぁ当然なのだが

面白くないので

この場を借りて「裏四大英国バンド」(←意味不明)をやります

 

 

High Tide

Steamhammer

Tempest

kHAN

 

マイナーって顔ぶれでもないが . . .

さすがに「四大」には若干違うだろ と

そもそもKAHNなんて一作しか無いし

二作のTempestはギタリストが二作で異なるし 

 

     
    TEMPESTとPATTOで迷いましたけどね~

    T.2.も入れたかったけど次点ということで

 

    

 

 

 

 

   そういえばCCRの映画が公開されてますね

   仙台は10月後半公開のようです