今日は
久しぶりの
アルバムカフェ

ステキなご縁をいただいて
本日近くの小学校で
アルバムカフェをさせていただきました


アルバムの残し方など私が作っているアルバムを参考にご紹介しました

また写真を残すときどのようにして残したらいいのかその質についてもお話しできました

作っていたキットも喜んでもらい
とっても嬉しい
中にはパパのご参加もあり
それがまたこどもさんの写真を切り貼りして
上手に作られていたので
うれしくなってみんなにご紹介させていただきました
最後には30名分全てを並べて
みんなで閲覧タイムをしました

また持って帰って飾っていただくと言うことで最近話題の
「ほめ写」プロジェクトのお話もしました

お母さんが愛情込めて作った作品をきっと家族は喜んで見てくれることでしょう
手を動かすことで息抜きになってとっても楽しい時間でしたと言っていただき
こちらもこんなすてきな機会に講師をさせていただいたこと本当に感謝でいっぱいです♡
ご要望がありましたので自宅でのアルバムカフェも近々開催予定ですお楽しみに♡