今日の松山はとーっても寒いですね……о(ж>▽<)y ☆


他にも、フレークシールなど春に向けてのニューアイテムもお出ししてのアルバムカフェになります(^^)
さてさて、明日は恒例ドコママさんでのアルバムカフェです(^^)

明日はカンガルーマムさんで仕入れてきた、新しいマスキングテープ(^^)
↓

や、新しいアルファベットシール

や、新しいアルファベットシール

他にも、フレークシールなど春に向けてのニューアイテムもお出ししてのアルバムカフェになります(^^)
明日は特別に写真整理術もお伝えすることになっています♡
題して…
作らなきゃから作りたい!に変わるアルバム作り!
「今まで現像してない写真どうしたらいいの?」
「現像してみたものの、ありすぎて困っている…」
「写真が束になったまま。」
「もう手をつけるのが嫌になっちゃった!」
「こどもが生まれた時からの写真が…そのまま。五年も経っちゃった。」
などなど、
そんなみなさまにお答えすべく今回は写真整理術です!
お申し込みいただいているみなさまありがとうございます(^^)
まだお席に余裕がありますのでよろしかったら楽しいアルバム作りの時間を過ごしてみませんか



申し込み
↓