本日、握力オフ会(合同練習みたいな意味合い)というのが自宅の近くの千葉市ポートタワーで開催されていた為、約20分程飛び入り参加(ほぼ見学)させてもらいました。


普段は家で黙々と一人でニギニギしている為、大勢の中に入ってニギニギするのは初めての体験。ちょっと緊張。


皆さん、ひたすら握って・・計測して・・

今で言う シュールな感じ・・


よそ者が軽々しく周囲の様子の動画を撮る事に抵抗があった為、自分の携帯はポケットの中から出ず・・


そして、自分が計測するタイミングで隣に居た優しい方が、


「動画撮りましょうか?」


と、ありがたいお言葉!


という事で、撮って頂いたのがこちら↓



何の握力計か分からないけど、100.3kgという数値にビックリ⁉️


撮っていただき感謝です!


今日は、普段自分が握力トレーニングをしてる事も、アームレスリングをやってた事も伏せて、


「見学させて下さい!」


と言って参加して嵐の様に帰った為、


「あいつ誰だ?」

と、思った人もいるかと思う。(ほとんどの人は気にも留めてないと思う)


なので、次に参加出来る時は、色々自分の自己紹介をしたり、皆さんの話を聞いたり出来る場にしよう!


と思った今日この頃でした。