前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、早起きしてお出かけ音譜🚗

どこへ行ったかというと、サンリオピューロランド飛び出すハート


妹親子達とみんなで行ってきましたアップ

次男は小4男子だけど、毎回めちゃくちゃ楽しんでいます泣き笑い

ちなみに、タキシードサムが大好き❤


ちびちゃん ぐでたま

従姉妹 シナモン 

    マルモフ日和

が大好きなので、それぞれ好きなキャラクターTシャツをきていきました音譜


それだけで、テンションがまたあがるよね笑


夏休みにしては、それほど混んでなかったかなウインク

上手にまわって、ほとんど待つこともなし👍

シナモンの新しいアトラクションも3回も乗れました👍


だいすきなシナモンと写真撮影もできたよニコニコ

一日中大満喫したよーおねがい


そのまま我が家にみんなでお泊まりです飛び出すハート

賑やかすぎる笑笑