前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊

サンリオのアウトレットショップに行きたいというちびっこ2人のリクエストで笑

ふかや花園プレミアムアウトレットへ行きました音譜

ハチも一緒です


ここは、わんちゃんが店内でもOKな場所が多いのでねウインク
日陰も多いし

とはいえあせる
今日は暑かったー🫠
室内じゃないと辛いあせる

子どもの遊具&じゃぶじゃぶ池のエリアもあるけど行く気にならない泣き笑い泣き笑い
なので、今日はガリガリくんのエリアだけ


ランチは、アウトレット内、唯一の

半テラス席になっているわんちゃん🐶オッケーの

メキシカン料理やさんでルンルン

ハチもわんちゃんアイスで涼みましたグッド!


お料理も美味しかったよハート

こういうお店があると、わんちゃん連れにはありがたいラブラブ