前回の記事もおよみいただきありがとうございます😊


先日、幼稚園をお休みしてニヤリ

お友達とシルバニアレストランに行ってきましたラブラブ🚃


店内は

シルバニア好きにはたまらない可愛さですラブ

(ちびちゃんは、今は特に好きではないけど泣き笑い


それでも、可愛いメニューにテンションがあがりますラブ

小学生以上がメイン料理を一品注文するようですが、ちびちゃんは幼稚園なのでママとこれをシェアしましたグッド!

ご飯もぎっしり 結構なボリュームですグッド!

コーンスープと綿あめがおかわり自由キラキラキラキラ

綿あめ好きなちびちゃんは大喜びニヤニヤ


途中、フレアちゃんとの写真撮影会などもあるよルンルン


予約時間の90分大満喫してきましたドキドキ



年少さんの時から毎年きていたこのレストランだけど、来年は小学生あせる

空いている平日にはいけなくなるから寂しいあせるえーん