前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、ハチ🐶のトリミングの日

今回は、暑いので短めカット&おパンツカットをオーダーしてきましたニコニコ


このモップ犬が笑

どんなかんじになるのか楽しみです飛び出すハート


トリミングサロンに併設されているカフェでしばらくのモーニングタイムです飛び出すハート


モーニングセット

マフィンと飲み物で299円ドキドキドキドキドキドキ

マフィンもすごく美味しいので、お気に入りです


話はかわり

今日は朝から夕飯の仕込みをしましたグッド!

昨日、激安キラキラで国産の豚バラ肉を購入したので

早速調理ールンルン


我が家みんな大好きな角煮❤️

我が家は活力鍋で作ります

これで作ると

とろっとろのとーっても美味しい角煮ができるのハート

水、酒、しょうが、肉を入れて

加圧して20分

そのまま放っておくだけーキラキラキラキラ

(朝はここまでやりました)


あとは、

肉を切って、調味料の中にいれ、少し煮込んだ出来上がりキラキラキラキラ



魚も🦴まで食べられるしハート

カレーなどの煮込み料理も時短&美味しくできるし


最近は、ハチ🐶の手作りごはんでも大活躍していますラブラブ