桃を購入したあとは🚗


朝ごはんスター

といっても、コンビニご飯だけどニヤニヤ



今日も暑くなりそうあせるあせる

なので、公園ではなく

わんちゃんも一緒にいける場所

ハーブ庭園へドキドキ


日陰も多いし、ミストがでていたりするので

涼しく過ごすことができましたドキドキ


庭園内をお散歩をしたり

子ども達は、大好きなコイの餌やりをしたり音譜


こんな体験などもあったので、楽しかったみたいです



そしてドキドキ

ここの良いところは

庭園の外だけではなく、カートや抱っこしていれば室内もわんちゃんが入れちゃうドキドキ

(小型、中型犬のみですが)

⭐️カフェは、テラスのみ可



なので、子ども達が体験中、ハチも一緒にいることもできました


お土産やさんも一緒ドキドキ

ピーチティーを試飲させていただいたのだけど

試飲というかカフェみたい飛び出すハート


カフェのテラスでオヤツも食べたよウインク




ワイン🍷の試飲も色々させていただいて飛び出すハート

(パパごめんね😛)

気に入ったワインも購入できたし


また訪れたい場所の1つになりました飛び出すハート