前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、父の日です

でも、ちびっこ達は早く父の日をしたくって笑

昨日、一日早い 父の日をしましたニコニコ


ネクタイ👔をプレゼント🎁


次男は、お菓子もつくりたいらしく

ちびちゃんと2人で仲良く作っていましたラブラブ

セリアで購入したガトーショコラの粉ラブラブ

バターと生クリームとチョコレートをとかして混ぜるだけグッド!

170℃のオーブンで、15分ほど焼いたら出来上がりーウインク

お弁当用のピックがささっています泣き笑い


あとは、ちびちゃんが

ハートたっぷりのきゅうり🥒を用意していました笑


パパも嬉しそうだったねウインク

ちなみに、長男は、お小遣いでゴルフボールを買っていたらしく渡していました{emoji:005_char3.png.おねがい}