前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


昨日もたくさん公園遊びを楽しみました

午前中も公園で虫取りしたり

缶蹴りしたり

ハチ🐶も一緒に混じっていたよドキドキ

ハチは缶が蹴れないから、半径1メートルに入ったらオッケーってことで笑い泣き

ハチ🐶のお顔が笑っていたね飛び出すハート



午後も公園🤣

夕方からは、ちびちゃんは、虫除けのオニヤンマくんを頭につけはじめた🤣

一日中たくさん走っていたからか、ハチはお家に帰って爆睡しちゃっていました泣き笑い


夜は、土曜日に引き続きみんなでホタル鑑賞もしてキラキラキラキラ

ちびちゃんや従姉妹達のあたまにホタルがとまって大喜びしていたね


自然豊かな実家があることに感謝ですねおねがい飛び出すハート


楽天スーパーセールもあと少し!

我が家の購入品↓