前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


実家で従姉妹達と大満喫しキラキラキラキラ

夜に実家を出発です💨


車内では、ちびっこ達は一瞬で夢の中へ入って行きました泣き笑い

たくさん遊んだもんね


そしてー

長野県へ向かいます

佐久平付近のサービスエリアにて就寝です



今日のおでかけ場所は音譜

長野県にある ちびっこ忍者村🥷です

ここの施設は、わんちゃんも入館できるというキラキラ

子ども達も楽しめそうだしニコニコ

ちょっと遠いけれど行ってきました



初めて行った施設だけれど

結構な山奥アセアセ向かう道がやばいアセアセ

乗り物酔いしやすい次男が寝ていたのでよかったわ🤣

ちなみに、ハチ🐶は酔ってしまったらしい汗


6時半頃に到着しましたが、他に一台のみ

7時半頃から続々と到着していました

(前日などはもっと早かったらしい)


早く到着したので、1番乗りー飛び出すハート

衣装もすぐに借りることができました飛び出すハート

ちなみに、この忍者の衣装🥷は、

1人500円とリーズナブルですグッド!


館内は、入場料(650円)のみで利用できる

忍者アスレチックが盛りだくさんあります



でも、

チケットを使う有料の施設もいくつかあるので


入場料+チケット6枚セットを1980円で事前購入しましたにっこり

(アソビューで購入すると少し割引になります)

チケットは、

忍者迷路やカラクリ忍者屋敷の入場

射的、手裏剣ゲームなどでつかえます


館内にもチケットが売っていますが

6枚セット2200円だったので、事前のセット購入が絶対にお得だと思いますニコニコ

パパとママ分もあげたので、たくさん遊べました飛び出すハート



1番人気という忍者迷路は、初めに入って大正解グッド!

あとから大行列アセアセアセアセになっていました


カラクリ忍者屋敷、忍者迷路は子ども達大はしゃぎでした


もちろん忍者アスレチックも全部チャレンジしていましたー


結構な子が落ちいたアセアセ水ぐもの術

次男は成功ーグッド!

ちびちゃんは怖がってやりませんでした🤣


休憩場所も色々な所にあったよグッド!

ハチくんも休憩とりつつみんなと回ったよグッド!

(有料施設は入れませんが)


ただアセアセ

休憩場所はたくさんあるけれど

レストランや売店は少ししかないので、大行列でした


ハチはさすがにおつかれです🤣


楽しかったねー

子ども達は、

また行きたーいラブだってウインク