前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


一昨日、おばあちゃん(実母)とランドセルを買いに出かけましたニコニコ


ママの希望は、赤キラキラ

ちびちゃんは、水色がよいらしい真顔


とりあえず

兄達も注文していたオーダーランドセルで頼もうと思っていました

出かける前に、一緒にえらんだものはこれ↓

色々選ぶのも楽しかったようで、

これにするーチュードキドキ

といって、でかけたのだけれど。。。


お店にいくと

ちびちゃん。。

まさかの黄色希望🤣🤣


黄色ってオーダー色にはないし、他のランドセルにも全くない汗

でも、唯一見つけた泣き笑い

赤とはちがうけど、

これはこれですっごく可愛い気もする泣き笑い

(母的には、水色と紫は嫌だったの汗



でもね

これ↓がすごく軽くてキラキラキラキラ

ベルトもしっくりきたみたいキラキラキラキラ


ただアセアセアプラスはこの4色のみアセアセ

黄色と迷っていたけれど、背負いやすさと

このチェストベルトが気に入ったちびちゃん🤣

この水色を購入しましたー


母の希望の色とはちがかったけれど。。

使うのはちびちゃんだもんね飛び出すハート

ちびちゃんが気に入ったのが1番だねにっこり

届くの楽しみだね飛び出すハート