前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今月末、ちびちゃんのお友達が近所にお引越ししてきました


まずは、新居引き渡しした瞬間にお家によんでもらったのでお邪魔してきました泣き笑い

ご両親よりも先にお邪魔させてもらっちゃったよ

泣き笑い


そのあとも何度もよんでいただき、お邪魔したり(もちろん我が家にもきてもらったりしています)



そのお友達の新築祝い

今回のお祝いもこれにしちゃいましたウシシ

(先月もお引越ししたお友達がいておやすみ

こんな感じでしっかりと届いたよ↓

中身もしっかり保護されています




このプレゼントにこの段ボール🤣

少しやりすぎなくらいだけど笑

しっかりしているのでありがたいニコニコ



新築祝いって迷いますよね

香りは好き好きがあるので、難しいけれど

我が家にきたお友達(子どもも含め)

いつも

「いい匂いーラブ」といってもらえます


これをプレゼントしたら

大喜びしてもらえましたドキドキ

購入しようと思っていたらしい笑



今日から、小学校は半日授業になります😓

(ちなみに、ちびちゃんの幼稚園は、終業式の明日まで給食ありアップ


あっという間に帰ってきちゃうーあせるあせる

早く掃除しなくっちゃ!!


はちくん🐶そろそろ移動させなくっちゃ🤣

ママの膝の上↑

洗濯ものをたたんでいるとすぐに膝の上でねはじめます笑