前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


先日、ハチの初めての健康健診に行ってきました


というのも

購入したペットショップでは、

1ヶ月に一回、1年間の無料健康健診がついてたからですニコニコ


ホームセンターの中に

ペットショップと動物病院が入っています

なので、そこの病院へ

ドックカートの中で、呼ばれるのを待ちます


呼ばれるて診察台にあがると

嬉しくて、すぐにお腹を見せ始めるハチ泣き笑い泣き笑い

(人が好きで、すぐにお腹をみせちゃうの笑)

病院でもそこは変わらないのね笑


現在5ヶ月

2.6キロになっていました


「大きいですねーニコニコ」といわれたよ😂

食が細くてご飯は半分ほどしかたべきらないのだけどね笑


去勢手術のことなどを聞いたり

気になっていたお腹の出来物をみてもらったり

(問題なしでしたウインク


つぎは、フェラリアの薬の処方です

処方してもらう前に血液検査があるらしく

(一年ごと)

採血してもらうことになりました


「では、外にでてまっていてくださいね」と言われて、診察室からでます


なんだか子供のようです😂

子ども達の小さい頃を思い出すわ笑


診察室から、

「きゅーーん!きゅーん!」という大きな鳴き声が聞こえてきました


針を刺すときは大丈夫だったらしいけれど

押さえつけられるのを嫌がったようです


はちくん

よく頑張りました💮