前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、夜から長男と映画に行ってきました音譜

ちびちゃんと次男はパパとお留守番です


先週も2人で観たけれど、今回もハイキュー🏐笑


でも、何度観ても楽しい音譜



映画館にむかう車の中で、長男は軽食たべて

(次男の体操教室後なので、バタバタです🤣)


ポップコーン🍿と飲みもの買って2人で映画🎬


ポップコーンは、キャラメルとバター醤油のハーフ&ハーフが好きです飛び出すハート


キャラメルのたくさんかかったポップコーンをみつけると、私にくれる長男飛び出すハート


そういえば、小さい頃

私がやってあげていたなぁおねがい なんて

懐かしい&嬉しい気持ちになったりチュー


映画後は、2人でご飯へ

今日は、焼き肉ーーちゅー

2人だけで焼き肉なんて初めてキラキラキラキラ


長居はしなかったけれど

部活の話したり

友達の話したり

(春休みは、男女4人ずつでお出かけもするんだってニヤリ

贅沢な楽しい時間を過ごしましたキラキラ


帰ったのは22時すぎだったけれど、ちびっこ達はママと寝たくて起きていました泣き笑い

明日はお休みだし、夜遅くても特別だねグッド!



ちびっこたちとスーパーのお弁当🍱の夕飯のパパでしたが

2人で焼き肉食べてきたと知っても、笑いながら

「いいなぁー🤣 楽しかった?」と言ってくれるからありがたい飛び出すハート