前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日も一日中、子ども達はずーーーっと遊び続けていました泣き笑い

「どこかいく?」と聞いても、

「いかないーーチューお家であそぶー」

だそうです🤣


ゲームも一度も触れることなく、この2日間ワイワイ過ごしていました

次から次へと遊びをみつけるからすごいわ泣き笑い


唯一、夕方からトランポリンランドにだけ遊びに行ってきました

昼間は混んでいる場所ですが、日曜日の夕方からは穴場ニヤリ


思いっきり身体も動かしたね

いつもは90分コースだけれど、妹家族は県外で遠いので、今日は60分

まだまだやりたかったようだけど、また次回のお楽しみということで飛び出すハート

帰ってからは、簡単どんぶりご飯です


子ども達みんなモリモリ食べました飛び出すハート


みんなでご飯たべて、お風呂もはいって

結局、バイバイしたのは21時半

たくさん遊んだ2日間でした目がハート


とはいえ、

「昨日にもどりたいーー赤ちゃん泣き」と別れを惜しむ子どもたち笑

次は春休み飛び出すハート

またたくさんあそぼうね