前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊



昨日の出来事スター



ハチ🐶

元気なのだけど。。朝ごはん全く食べず


いつも食の細い子なので、お腹空いてないのかなぁ??くらいに思っていましたが。。


昼ごはんになっても全く食べないあせるあせる

大好きなボーロさえも食べないしあせる

水も飲まないあせるあせる


お昼ごろから

お腹がキュルキュルキュルキュルずーっと

なってるあせる



水も飲まないのは、さすがに心配だし

いつもよりは元気がない汗



夕方から、動物病院につれていってきました🚗


お腹のキュルキュルなどの身体の具合は特に大丈夫でしたが

少し咳の風邪症状もあるので、ネプライザーをしてもらいました

気管支を拡げる薬と抗生剤を1週間分処方してもらいました



夜はご飯も食べはじめたのでよかったニコニコ

そして、今日は、めちゃくちゃ元気になり

いつものように遊んでいます笑




きっと一日様子をみてからでも、よかったのかもしれないのだけど、水も飲まないとなるとやっぱり心配になっちゃいます笑い泣き