前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日のランチは子ども達リクエストでマック🍔でした

子どもって本当マック好きですよねチュー

ハッピーセットは、やっぱり子ども達の心をくすぐるらしい笑




お手紙書いたり,お絵描きしたりするのが大好きなちびちゃん

前回のすみっこのレターセットに引き続き、今回のポケモンの塗り絵?も大ハマりしていました🤣


シールをめくると、その下にも絵があるラブラブ

次はなにがでるかなラブ

とシールをめくるのも楽しいらしいアップ

オマケなのに、こういう一つ一つにもこだわっているのが、マックが人気の理由のひとつなのかもしれませんねウインク


ちなみに、ママは、

アイコンチキンソルト&レモンが大好きですアップ

定番メニューになってほしいーチュー


ちびちゃんは、もうすぐ年長さん
ピアニカも購入しなくっちゃ
楽天のにしようかな
せっかくなら、値上がりする前に買わなくちゃウインク



お名前シールもウインク