前回の記事もお読みいただきありがとうございますニコニコ



今日は、実母と妹と一緒に

恒例のホテルランチの日ですラブ


ちなみに前回は12月⭐︎ここに行きましたおねがい



今回は、池袋にあるクロスダインへ

12月は、クリスマスシーズンだからか?少しお値段がアップしていたのだけれど

2月になり、値段も戻っていましたおねがい


今回は、長崎フェア飛び出すハート

たくさんの長崎のお料理を堪能してきたよ飛び出すハート


ローストビーフも相変わらず美味しいラブ


クロスダイン

やっぱりお気に入りのホテルブュッフェです飛び出すハート


11時半〜15時までの時間制限なしキラキラキラキラキラキラ

大人 平日3900円

シニア 3500円

大満足ですラブラブラブ


そして今回は、ちびちゃんも幼稚園お休みして一緒に行きましたウインク


ご飯食べ終えても、もってきたおもちゃで

15時まで、ずーーーーっと遊びつづけていましたチュー


兄達の時には、考えられない光景です🤣🤣

男子と女子の差なのかしら


でもまぁ飛び出すハート男の子もめっちゃくちゃ可愛いのだけどねラブラブラブ

体力は消耗するけど泣き笑い


こんなに良い子ちゃんだったから、また次回も一緒に連れて行ってあげようかなおねがい

ちなみに、ちびちゃんは

1100円でしたニコニコ


延長保育料+お土産を考えたらあんまり変わらないし泣き笑い



そして、

そのまま、おばあちゃん(実母)がお泊まりにきてくれているので大喜びですルンルンルンルン



来年はちびちゃんは小学生