前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


まだアキレス腱の炎症がよくならない長男あせる

痛そうなので、今朝は学校まで🚗送っていきました

(学校まで2キロ以上あるので汗

帰りはまたお迎え🚗という予定でしたが。。


少しするとスクールメールが届きました

お休みが多いので、学年閉鎖になるとのこと

1時間目終了次第の下校になるとのことでした汗


なので、またすぐのお迎えです笑い泣き笑い泣き

今日は予定なく、家にいたからよかったけどあせる


水曜日までの学年閉鎖です

中学はまたインフルエンザやコロナが流行ってきているようです笑い泣き

早く落ち着きますよーにあせるあせる


とはいえ

周りでインフルエンザが流行しているのに

金曜日の校外学習の班員(8人)が、

長男ともう1人の友達以外みんなインフルエンザらしい真顔汗

そんな中、感染してないと思われる長男泣き笑い

毎日飲んでいるR1の効果かしらニヤリ



それはそうとあせる

今日は寒いーーあせるあせる

雪も降り始めています汗

今日の次男のスイミングはお休みにしちゃいましたニヤリ



来年はちびちゃんは小学生