前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


帰ってきてから、シャワーをあび、パパは仮眠です

飛行機の中だとぐっすり眠れないもんね汗うさぎ



そんな今日のランチは、はま寿司へスター

いつもはあまりお寿司を食べたがらないパパですが(パパ以外はみんなお寿司大大好きです)

やっぱり1週間日本を離れると食べたくなるらしく笑

数日前から時間予約をしておきましたニコニコ


みんなでたーくさん食べました飛び出すハート

はま寿司は、アプリで人数分のアオサの味噌汁が無料でいただけるのでありがたいデレデレ


次男は食後にパフェを注文していたよウインク

でも、生クリームは苦手なのでちびちゃんに食べてもらっていました泣き笑い

やっぱり家族5人で回転寿司にいくと。。

10000円超えになるねあせる

数千円ですんでいた頃が懐かしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



来年はちびちゃんは小学生