前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊

昨日は、節分でしたねニコニコ


我が家は、毎年パパ鬼が登場します👹

リビング中に3.4袋の豆が飛び散る結構本格的な鬼退治がはじまります泣き笑い泣き笑い


可愛い鬼ではないので、ちびちゃんはもちろん

次男も小さい頃は泣いていました笑


ちなみにこんな感じ↓😂

(これは3年前です)




毎年こんなかんじでやっていますが

今年は、パパが出張中なので、パパ鬼がきません

ちびっこたちは大喜び🤣

特にちびちゃんの喜び様ったら🤣


今年はちびちゃん作のおめんを使っての

おだやかーーな節分になりました笑


来年はちびちゃんは小学生
ランドセルや机の準備もしなくっちゃあせる

この机 ちびちゃん欲しがりそうラブ
10%オフクーポンがでています飛び出すハート

この分割式のシステムベット
レビューもよいよ