前回の記事もお読みいただきありがとうございました😊


今日は、習い事の体操教室がお休みだったので、残念そうな次男です


母は、久しぶりに送り迎えがなくラッキーだったけど泣き笑い


月 スイミング(次男)

火 新体操(ちびちゃん)

水 体操(ちびちゃん)

木 長男の整体

金 体操(次男)


というように、毎日だれかの送迎してる泣き笑い

これに、ハチ🐶のお世話もくわわったから、夕方からバタバタですあせる

自分の夜ご飯はほとんど食べる時間がないからか、この1週間で1キロ減ったニヤリ

51.5キロ→50.5


そんな今日の晩御飯

色々作るのがめんどくさくなってしまい🤣

簡単にニヤリ

しらす丼

塩ちゃんこ風のスープ

(白菜、えのき、ねぎ、チンゲンサイ、にんじん

肉団子、餃子と具沢山キラキラ

ヨーグルト

簡単だけど栄養満点ご飯ですハート

エスティーローダーコフレ
52700円相当のコフレが
18700円キラキラキラキラ

それでも十分お得だけれど
なんと!!さらに!!!
50パーセント
のポイントバックキラキラキラキラキラキラ
キラキラびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ