前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


昨日、帰宅した長男

めちゃくちゃ機嫌悪い凝視

まぁ。。母は理由はわかってるけど。。



それは、めちゃくちゃお腹空いてるから泣き笑い泣き笑い

⭐︎甘うまチキン

⭐︎もやしのナムル

⭐︎さらだ

⭐︎大根とネギのお味噌汁

⭐︎焼き芋


そして、残りのカレーを食べていました泣き笑い


お腹満たされている途中

「ごめん。。お腹空いてた。。」

だそうです泣き笑い泣き笑い泣き笑い


そこは、小さい頃から変わらないね笑

まぁーマシにはなったけど笑

エスティーローダーコフレ
52700円相当のコフレが
18700円キラキラキラキラ

それでも十分お得だけれど
なんと!!さらに!!!
50パーセント
のポイントバックキラキラキラキラキラキラ
キラキラびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブラブラブラブラブラブ