前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、幼稚園公開の日でしたウインク

(10時〜12時)

プール、英語などなど全部楽しそうに行っていたねニコニコ

参観終了まで20分ほどちょっと余った時間は、園庭でみんなでだるまさんが転んだもやりました照れ


お日様の下のみんなでのお遊びは気持ちがよい&清々しい気分になりました飛び出すハート


明日も幼稚園開放がありますキラキラ

嬉しいけどラブ先生方はきっと大変だろうなぁ笑い泣き


そんな今日のお昼ご飯は、簡単に泣き笑い

蒙古タンメン中本大好きラブ

でも、我が家のすぐ近くには、お店がないので

セブンイレブンのカップ麺です泣き笑い

ついついスープまで飲み干してしまうから危険です泣き笑い