前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、ベットの搬入日でした

せ新婚当初に購入したベットはもう18年もたつので先日、新たに購入しましたキラキラ


ダブルサイズを2個の大きなベットなので、ちびっこたちもママも

すっっごいたのしみにしていたのにーーあせるあせる


なんとあせるあせるあせるあせるあせる

前回のベットが吊り下げないと出せないことが判明驚き凝視真顔あせる


12年前に引越ししたとき、吊り上げないで、入ったと思っちゃっていましたえーん

忙しい中、来てくださった業者さんに申し訳ないえーんえーん



次回の搬入予定日は2月1日ですあせるあせる

仕方ないとはいえ、ながいーー笑い泣き笑い泣き


そして、ベランダ搬入になるので、イルミネーションも外さなければいけないしあせるあせる

2月末までつけておくつもりだったので😂

片付けめんどくさい笑い泣き笑い泣き


そんな今日の夜ごはんは


エビちり

キャベツのたまご巻き

焼きネギ

ブロッコリー

キャベツのさらだ

ワカメとえのき、豆腐の味噌汁


今回エビはスーパーのもの

リピ注文しているお気に入りのえびがまだ届いていませんあせる

早くこないかなぁウインク