前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


結局、ご飯はまた炊き、パパ用のご飯も再度作りました泣き笑い

とはいえ、簡単にニヤリ


コストコで購入したスンドゥブの素は、

とっても美味しいし、すごく簡単にできるラブ



今日はとっても寒かったので、スンドゥブに喜んでいたよウインク


それにしてもあせる

今日はほんとーーに寒すぎでしたあせるあせる


なのにあせるなのにあせる

長男は、ジャージを忘れて真顔

半袖半ズボンの体操着で一日すごしたらしいあせる


18時頃、半袖半ズボンで帰ってきた驚き凝視ネガティブ

いつもは、ささーっとでてくるお風呂も今日は、さすがに長湯でした泣き笑い泣き笑い