前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊



昨日は、お友達とカプリチョーザでランチしましたニコニコ


年末には、お互いカプリチョーザの福袋も購入するくらい好きなお店飛び出すハート


その中で特に大好きなものが、

トマトとニンニクのパスタラブラブラブラブラブラブ


2人とも大好きで昔からよく食べていますアップ

もちろん今回も迷わず,トマトとニンニクのパスタにしたよアップアップ


ウキウキでまずは、一口

いつもなら

んーーーラブラブラブ

ってなるのだけれど。。。。


今回は。。

ん。。。。???真顔

となりましたあせるあせるあせる


何だか,味がちがうーーあせるあせる


塩味がない??あせるあせるあせる

味がうすいあせるあせる

なんでだ??

お互い食べ進めていくうちに


友達もしばらくすると。。

「いつもと味おなじ???」と聞いてきた


どうやら、友達も感じていたようです笑い泣き笑い泣き


パスタを茹でるときに、塩を入れ忘れてる??

ソースの量が変わったのか??

わからない。。。あせる


店員さんが毎回

「お味はどうでしたか?」とききにきてくれるので、きたら、伝えようか

(作り直しとかではなく)

と話していたのだけど、今回は、聞かれず笑い泣き


呼び出してまで、伝えるのはできず泣き笑い泣き笑い


なんだか、微妙なランチご飯になっちゃった泣き笑い


とはいえ、大好きなお友達との時間なので

食事よりもおしゃべりメインアップアップ

楽しい時間が過ごせたけどねOK

ドリンクバーとソフトクリームバーもあるしラブラブ



とはいえ。。次回は、いつもの?パスタが食べたい笑い泣き

ちなみに、携帯アンケートには書いておきましたあせる

チェーン店でも、こんなに味がちがうことってあるのかなぁ??知らんぷり

イベントバナー