前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊



ちびちゃんがお年玉で購入したポケモンニャオハのぬいぐるみ🐈

昨日届きました飛び出すハート


届くのすごく楽しみにしていたから、幼稚園バスからルンルンで降りてきたよ泣き笑い


段ボールをウキウキで開けるちびちゃんにっこり

「ニャオハーーーラブラブラブラブ

とニャオハを抱き締めるちびちゃん笑



でもね。。。母は、気づいてしまったよ。。

まさかのニャオハの鼻がついてないーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い

本当はこんな感じです↓


2人で大爆笑しちゃいました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ちびちゃんは、ニャオハと離れたくなくて笑

これでいい!爆笑

と言ってはいたよ🤣


ご飯一緒にたべたり笑


一緒に寝たり

今朝もバス乗る直前まで一緒にいました泣き笑い



でも、交換してもらえるようなので、

やっぱりしてもらおうかな泣き笑い