前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊



今日は、長男の塾の説明会がありました

来年度は、受験生あせるあせる

本人はもちろんだけど、まわりも大変な年になりそうですあせるあせる



ママが説明会中は、ちびっこたちは、パパと広場で遊んでいたようですニコニコ

冬休みの宿題の縄跳びカードあせるあせる

すっかり忘れてたーーーあせるあせるあせる

大慌てで取り組んでいました泣き笑い



そのあとはランチがてら近所にお出かけです

今日のランチはマック

休み中のお昼ってマック率が高くなる泣き笑い


そのあとはトイザラスへ

もらったお年玉で好きなものを買いにいきました

音譜


ちびちゃんは、ポケモンのニャオハのぬいぐるみが欲しいようです

でも、見つからずあせる


近くのお店もいくつかみてみたけどなかったので

結局ネットで購入しました泣き笑い


届くのが待ち遠しくて仕方ないようです泣き笑い


ちなみに、次男はまだ迷い中で今日はやめました

ゆっくり選べばいいよにっこり