前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊


今日は、ちびちゃんと2人で従兄弟のプレゼントを買いにいきましたニコニコ


この時に

従兄弟の姉ちゃんの方のリクエストのシナモングッズは買えたけど↓

妹リクエストのピクミングッズがなかなか見当たらなかったあせる

なんとか、タオル、巾着、ミニボトル消しゴムは購入できたのだけど

まだ少しこれだとなぁ。。ということで今回は、しまむらにきてみましたニコニコ


ピクミンなかったら、犬グッズがいいなというリクエストがあったのでラブラブ

(犬グッズならたくさんあるのでよかった泣き笑い泣き笑い


LINEで写真おくりながら、選んでもらいましたニヤリ


「これがいいーーーラブラブラブ」と

すぐに決まった泣き笑い泣き笑い


それは、これ↓

わんちゃん枕ラブラブ柴犬だねニコニコ

2種類ありましたラブラブ

白がいいそうですニコニコ





とりあえず、これでプレゼントも揃ったのでほっと一安心ですニコニコ


ちびちゃんも便乗してポーチを購入😂😂

大好きなぷにるんずのポーチです

5種類あって、20分くらい悩んでいました泣き笑い


最後は3つに絞りまた悩む泣き笑い

結局、真ん中のあいるんにしていたよアップ


次男がいたら、絶対飽きていたな😂

(次男はパパと習字の宿題をしてお留守番でしたニヤリ