前回の記事もお読みいただき

ありがとうございます😊


今日は、今年最後の美容院へ行ってきましたニコニコ

カット音譜カラー音譜トリートメントをしてもらいましたドキドキドキドキ

美容院などに行ったあとは、なんだか気分もあがります

本当だったら、そのままお出かけしたいところだけど泣き笑い



そんな今日の晩御飯はスター

⭐︎焼き肉丼

⭐︎キャベツのサラダ

⭐︎昨日の残りのポトフでしたにっこり


我が家の焼き肉丼はこの戸村本店の焼き肉のタレに漬け込んだお肉を牛脂で焼きますニコニコ

このタレ飛び出すハート美味しい飛び出すハート



本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する