前回より記事もお読みいただきありがとうございます😊


我が家が10年以上ずーっと愛用している暖房器具キラキラキラキラキラキラ

ドキドキドキドキ夢暖房ドキドキドキドキ



これに出会ったのは、

一歳の頃小児喘息かもしれないと言われた長男あせる

(結局はただの風邪でしたが汗

ファンヒーターやエアコンは喘息にはあまりよくないだろうと思いあせるネットで色々探して見つけました


空気も乾燥しないしキラキラ

オイルヒーターよりも光熱費が高くないキラキラキラキラ


遠赤外線であたためるので、体の芯からあたたまってきます。

机の下においてあるので、足元ぽっかぽかドキドキドキドキ

我が家にきた友達みんな

「なにこれ??すごいあたたかいラブラブラブ」ときいてきます泣き笑い

ちなみに、友達何人かその後、購入しています笑笑


あたたまるのに時間がかかるので、

すごい寒い日は、はじめに部屋をエアコンで暖めていますが照れ


購入して大満足&もう手放せないものですキラキラキラキラキラキラ


パネルタイプのものは、寝室と子ども部屋にあり

夜寝る時にもつけているので、寒さ知らずウシシ

長男も勉強する時に足元においていますグッド!