前回の記事もお読みいただきありがとうございます😊



長男の小さい頃は、電車大好きっこでした


電車大好きっこの母 あるあるの

出かける用事はなくても、電車だけ乗りに行ったり

色々な電車や新幹線を見に行ったらしていました泣き笑い


プラレールにも大ハマりしていました


揃えた大量すぎるプラレール達笑い泣き

あんなに大好きだったのだけど、小学校になるにつれてぱったり興味がなくなったガーン


幸い、下が男だったので、遊ぶかなぁーと思っていましたが

まーーーーったくといっていいほど興味なし笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなにあるのに、もったいない笑い泣き


10年近くが経過した今。。。

ちびちゃんがちょっぴり興味を持ちはじめたか??


でも。。作ってあげて、電車を走らせてあげてすぐ。。


手に電車をもち

ママにも電車をもたせ

「ママードキドキドキドキ戦おうチュー


え。。。たたかう??


エイヤー!!!!と電車の戦いが始まりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

遊び方なんかちがうーーー笑い泣き


プラレールの再活躍は、なんか訪れそうにありません笑い泣き







この↓Tシャツすべて1000円キラキラキラキラ飛び出すハート