昨日の夜から、キャンピングカー旅行開始ですニコニコ


朝ごはんを買いに

立ち寄ったセブンイレブンで見つけたおぱんちゅうさぎのクリアファイル

ちびちゃんすぐに見つけました泣き笑い


対象アイスを2個購入するともらえます

パパにお願いしてちゃっかりゲットしていました笑


朝ごはんを食べながら嬉しそうなちびちゃん👧

よかったねスター

こういう景品があると、普段買わないものもついつい買ってしまう笑い泣き

(コンビニのアイスって高いからスーパーで買いたい🤣)

まんまと戦略にハマっています笑


そして

今日から4泊5日の旅行ピンクハート

楽しもうね飛び出すハート


お出かけ中の必需品

モバイルバッテリー




ポータブル電源スター

キャンプの時から大活躍しています

災害時にもあると安心飛び出すハート