昨日は、次男のサッカーの試合でした⚽️

10時〜16時半まであせるあせる

前回勝ち進んだ決勝戦です


あの暑い中あせるあせるあせる

子ども達はもちろんだとは思うけれど

応援隊の母たちもめっちゃくちゃ大変だったーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暑すぎたあせるあせるあせるあせる


暑さ対策の水撒き中、飛び込む子ども達泣き笑い泣き笑い

みんなプールに入ったかのようになっていたわ笑

でも、この暑さならそれもちょうど良いウシシ


肝心の試合は、優勝アップアップアップ

みんなよく頑張りましたスタースター


やる気スイッチがはいっていなかった次男も

ついに土曜日コースも昨日から加入することになりました

楽しみながら、がんばれーー!!


試合のあとは、サーティーワンでオヤツタイムスター

お買い物マラソン中によく購入していますニコニコ



母はそのあとお家でシャワーあびて、ゆっくりしたいところだけれど。。。

お祭り行きたいんだってあせるあせる

がんばりました泣き笑い