すす今日も暑すぎるあせるあせるあせる

水がないと外にいられないーあせる

でも、今日は予定どおり

妹家族とプールです音譜


プール日和キラキラキラキラ

昔から行っているこのプール


コロナ前は、土日でもとても空いていて、穴場のプールでしたニコニコ

毎週くらいのペースで行っていたよ



しかし。。コロナ禍にはいり、様々なプールが営業停止している中、ここのプールだけは営業していましたアップ


そこはありがたいところだけど。。。

営業しているプールをもとめてか、穴場だった場所も徐々に混んできましたあせるあせる

開園時間前には大行列になっていますガーンゲローゲロー


今年はどのプールも営業しているから!!というわずかな期待をしていましたが。。。

やっぱりダメでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もう知られちゃっているからかな笑い泣き

開園30分前にならんだけど、すでに大行列でした汗

まぁー入場してしまえばポップアップテントだしてすぐに、場所とりはできたからよかったけどあせる


いろんなものが値上がりしているので、仕方ないけど、また入場料が値上がりしてるし

(毎年、毎年値上がりしています笑い泣き


でも、このスライダーも100センチくらいからできるし(長男の頃は90センチからだったびっくり



奥の長いスライダーは年齢制限がない🤣

でも、抱っこ&浮き輪はだめ🙅‍♀️



ちびちゃん👧も赤ちゃんの時からこんなかんじで滑っています笑笑笑笑




子ども達も楽しんでいるので、今日も閉園時間まで遊ぶぞーアップアップアップ


浮き輪の空気入れ飛び出すハート

こんなのみつけたキラキラキラキラキラキラ