今回の楽天おお買い物マラソンで購入したものをご紹介ニコニコ


まずは

ふるさと納税スタースター


このシュークリームキラキラキラキラ

最大6ヶ月待ちらしい

3000円というお手軽なお値段もお試しするには魅力的ニコニコ

届くのの楽しみだな飛び出すハート



洋服スター

パジャマを新調しました

レビューも結構よかったのでニコニコ




食品スター

これは↓もう何度目かなニコニコピンクハート

ストックがなくなるとついつい毎回購入してしまいますピンクハート


夏休み用にニヤリ



お中元用スター
半額クーポンがあったので🤭




自動車用スター


夏休みのお家夏祭り用ピンクハート

ここで紹介させて頂いていますニコニコ


というか、欲しいものがありすぎて、

ついつい10店舗以上購入しちゃった泣き笑い泣き笑い

お買い物マラソン中は、お財布の紐が緩くなってしまうから注意ー🤣