我が家のちびちゃん👧4歳児


先日、ママが卵焼きを作っている時に味見をしたのをきっかけに、生卵が好きになりました泣き笑い


なので、ご飯の時によく卵を食べたがります



昨日の出来事スター

幼稚園から帰ってきたちびちゃん


👩「今日のおやつは、なにがいい?

  暑いからアイスがいいかな?飛び出すハート

👧「たまごーードキドキドキドキ お砂糖いれて音譜音譜

  おしょうゆいれて音譜音譜 

  まぜまぜしたやつドキドキドキドキドキドキ

👩「え。。。それでいいの??。。。汗」

👧「うんドキドキドキドキお願いお願いお願い


本人が良いようなので、今日は生卵のオヤツです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ニコニコしながら、まぜませしてー笑

大満足そう笑笑


っていうか。。美味しいのか??

焼いた方が美味しそうだけど。。。汗


食べ終えたあと、おかわりというちびちゃん笑


👩「たまご2個は多いよ汗もうおしまいね」

👧「わかったーー! 

  じゃあ!よるごはんの時たべていい?音譜

  ごはん🍚いれて食べたいのーードキドキドキドキ


えっ。。。。まずそう。。。。

甘い卵かけご飯。。。えーん



ちなみに、我が家の卵焼きはドキドキ

卵+お酒+お砂糖+出汁+(たまに、おしょうゆ少ーし)


この出汁パックスター我が家の必需品です


味噌汁、煮物のがすごく美味しくできる飛び出すハート