入学式準備*アウトレット購入品 | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。




こんばんはニコニコ




今週は寒かったですね不安
私の住んでいる地域は雪が少しだけ積もりました⛄️
子ども達は雪だるま作りたかったのに作れなくて残念そうでしたが、雪の被害を考えるとそこまで積もらなくて良かったなと思います悲しい





寒い日はユニクロのフリースセットだと乗り切れるので、もう一着買い足しましたニコニコ










先日、夫がジャケットを購入したいからといって、またまたアウトレットに連れてってくれましたウインク







子ども達は最後は『早く帰りたいー❗️』ってなりますが、
アイスが食べれて、公園で遊べて、レゴショップも行ける❣️ことには喜んでくれてるみたいです照れ





少ない時間で購入したのはこちら✨✨


Beams mini テーラードジャケット、フォーマルハーフパンツ、クレイジーパターンシャツ、蝶ネクタイ







(写真に映ってないけど、ネクタイも購入しています照れ)





息子の入園式用の服です🌸

このモデルの男の子がかっこ良すぎて、息子にも試着して貰ったら、良い感じでしたおねがい

もう小学生なんやなおねがい





今、120サイズがジャストですが、少し大きめに130を購入して、

もし成長してなかったら、袖だけ詰めないといけないので、どうか2ヶ月で手が伸びますように🙏




このシャツは入園式以外でも着れそうウインク





そして、私の入学式用のスーツも購入しました❣️


Eprouve 綾織ツイードⅤネックジャケット、パンツ






インナーはまだ検討中です照れ




本当は入学式ということで、淡い色とかワンピースとかの方が良いかなと思っていましたが、

今、体重が55kg超えているので

濃い色のパンツスタイルの方が無難でした💦

入学式までには3kg痩せれるように頑張らないと💦えーん






ちなみに卒園式はお着物です照れ





あとは、娘にワンピースニコニコ



Beams mini  フラワーコーデュロイワンピース




息子が試着する時に、勝手に一緒に試着してた泣き笑い

母としては他の色の方が好みだったけど、こちらも可愛かったニコニコ





普段着もちゃっかり試着して購入しましたひらめき



A day in the life ダメージニットカーディガン

Beauty & Youth ツイードワイドイージーパンツ


 





アウトレットも楽天も同じ値引き率でした泣き笑い

でも楽天だと在庫無いから、良かった照れ

(↑アウトレットでの購入品がネットで同じ価格で売ってると残念な気持ちになるタイプです。)




夫はジャケットやら靴やら購入していましたニコニコ






お昼ご飯は夫と一致したハンバーガーにしようと思って並ぼうとしたら、息子が

『お茶漬けがいいーーーえーん

とまさかの大号泣ガーン





しかし、6歳の男の子がハンバーガーよりもお茶漬けが良いなんて💦

並んでいた方も爆笑されていました泣き笑い





そして希望通り、お茶漬け(海鮮丼屋さん)に行ったけど、結局残すという。。知らんぷり










楽天ブランドデーで購入した

シュウウエムラのクレンジングオイル届きました❣️





今使っているクレンジングがなくなったら使用する予定ですニコニコ

楽しみ✨✨