【本日23:59まで】Nintendo switch購入できました。 | 34歳からの美肌生活

34歳からの美肌生活

5歳・3歳・0歳の子を持つアラフォー主婦。
普段意識していない美肌とダイエット中心に何気ない毎日を綴っています。





こんばんはニコニコ



本日2回目。




というのも、楽天ブックスでNintendo Switch有機ELモデルが購入できます❣️





年長の長男が
『今年のクリスマスはNintendo Switchを頼む🎅』
と言っていて、でも良く在庫があると聞くし12月入ってからで良いかとのんびりしてたら、





たまたま今日、夫から、
『そろそろ頼まないとなー』
とLINEが来て、調べてみたら




ネットだとほとんど在庫切れでしたガーン




楽天ブックスであるから、30日に頼もうと思っていましたが、よく見ると
11/28 23:59までの販売と書いてある不安❗️





慌ててかごにいれようとしてもエラーで繋がらずえーん








何度も挑戦して何とか購入することができました笑い泣き









クリスマスプレゼントでの購入を検討されている方は是非購入してみて下さいね🎄🎅






Nintendo Switchをプレゼントに頼んだお子様が皆んな貰えますように。。✨✨✨